痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

その場で痛みを解決してきて21年

1998年(平成10年) 9月28日(月)

清水市御門台で治療所を開設。旧清水市上力町の一軒家に移設。現在は静岡市駿河区東新田にて21年になりました。

 

f:id:a_chida3:20071214164921j:plain

 

落書き帳を置いていた頃がありまして、10代の子の一言感想は強烈です。

恐るべしッツ!!! w

 

 

ご婦人で、面白い一言を頂いた言葉があります。

「 摩訶不思議〜♪」と痛いのが消えたって。笑っていうのです。

御本人も認める笑い上戸でした。

 

男性では、突然ひざまずいて〜ありがとう〜ございます♪だったか。はぁはぁ〜とだったか。これにはお連れしてきた方も含め、その場で大爆笑でした。

 

 

複合している症状をお持ちの場合は、痛みは取れますが、状態や症状を一度では解決できない時があります。

 

凍っている氷を溶かすように、少しずづ解決してゆきます。

あきらめないで。

 

過去に。

椅子に座ってるのが精一杯で、横に寝るとグルグル目が回る。仰向けに寝ると目が回る。うつ伏せにはなれない。という女性がおりました。

 

二ヶ月後に耳鼻科だったかで手術をするという事務職の方でした。当時は一日8時間以上OA入力作業をしているということでした。手術を受けるにベッドに横になれないのは大変問題でした。

 

この方は、横にも仰向けにもうつ伏せにも寝れるようになれて、手術も無事に受けることができ、術後経過も良く元気になったのでした。大変よく記憶してます。旅行もできるようになれて大変良かったと思いました。

 

 

施術+自宅で行う自己治療

なぜ、自らもやらなければならないのか。ボディワークをとおして理解してもらい治療をすすめている良くなるネットです。

 

 痛みの症状や解決してきたこと。

 片頭痛、偏頭痛、慢性肩こり、耳鳴り、首の痛み、首を動かせない、更年期によるのぼせ、坐骨神経痛でギックリ腰、メニエル、めまい、まっすぐ歩けない、椎間板ヘルニアによる痛み、ムチウチ症による痛み、顎関節症、顎の歪み、顎が外れる痛み、テニス肘、野球肘、四十肩五十肩、腕が上がらない、肩の痛み、突き指による痛み、指の痛み、ガングリオン、打撲による痛み、捻挫による痛み、腱鞘炎、股関節症による痛み、ひざ関節痛、変形性股関節症、変形性ひざ関節痛、大腿骨骨董壊死からの回復、まぶたの痙攣、眼精疲労、ドライアイ、まぶたが閉じない、顎の痛み、口が開かない、ヘルペス帯状疱疹による痛み、背中の痛み、交通事故による後遺症、打撲後遺症、寝違え、脊椎側湾症、脊柱管狭窄症、脊椎分離症、腰痛すべり症、下肢の痛み、足首の腫れ、肉離れ、落ち着きがない、幻痛、半月板損傷、パニック障害自律神経失調症、多汗発汗、姿勢矯正、猫背直し、脳梗塞による後遺症、冷え症改善、リウマチによる痛み、

 

 

これからも治療所での施術だけでなく、自宅で家族が御本人自らできることを体験学習(ボディワーク)をとおして早く回復できるように解決できる手法を手がけて行きます。