痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

SBSラジオ スクーピー キャスタードライバーえりりぃ!笑顔いちばん

SBSラジオの番組で『鉄崎幹人のWSABI』

ここで10時40分よりSpice Scoopyというコーナーがあります。

 

キャスタードライバーが来訪され

良くなるネットとSBS静岡放送局内のスタジオとつないで放送されました。

 



f:id:a_chida3:20190725123052j:image

 キャスタードライバー

堀内恵梨さん

酒井知恵さん

 

とても

かわいい

お美しい

 

午前のミッション終えて去って行きます〜


f:id:a_chida3:20190725123104j:image

 

お世話になりました😄

 

 令和1年7月25日 木曜日


f:id:a_chida3:20190725130235j:image

 

キャスドラダイアリー

二人1組で行動されているのだそうです。

 

みなさん綺麗ですね。

 


f:id:a_chida3:20190725123137j:image

 

4分ぐらいの生放送 。

濃い内容だったように感じます。

うまく引き出してくれるんですね。

 

えりりぃ〜(愛称のようです)

 

素晴らしいです。

 

次は〜あなたのところに伺いますよw

www.at-s.com

 

 こんな風に撮ってたんです。

f:id:a_chida3:20190725105046j:plain

 

この写真がwasabiの公式Twitterに直ぐに上がってました。

作業早いです。 

 

www.at-s.com

 

直ぐにブログが上がってました。

 

 

www.facebook.com

 

笑顔がいちばん!堀内恵梨さんでした。

 

 


f:id:a_chida3:20190725130300j:image

 

月〜金 で午前中に放送されてる「鉄崎幹人WASABI

移動中に車中のラジオで聴くことあります。

離すジャンルが幅広いですよね。博学ですよね。

 

www.at-s.com

 

 

撤収〜


f:id:a_chida3:20190725123201j:image

 

酒井知恵さん

かわいいです。


f:id:a_chida3:20190725123218j:image

 

 

www.at-s.com

 

呉服町通りにある小籠包のお店があります。

オーナーの金さん

友人なのですが、24日にSBSラジオの聴くディランのスクーピーで取材されてました。

www.at-s.com

 

他にも、良く知るお店がありました。

えりりぃ〜

ナイスです。

 

www.at-s.com

 

 

藤枝市高洲 らぁ麺屋 まるみ

  建男さんのラーメンはフランス料理仕込みでスープがうまいのよね。

   さすが!えりりぃ

 

 

 スクーピーキャスタードライバーって、私が初めて車見たのは19歳の頃です。場所は東名高速道路でした。歴史は長いんですよね。

 

 

 

 わたくし〜山作員なのです。

twitter.com

www.at-s.com

 

一度聴いてみてください。 

 

山作戰のだら!だら?大作戦 | SBSラジオ | 2019/07/21/日 18:00-18:15 http://radiko.jp/share/?sid=SBS&t=20190721180000

 

 

武友 淳さん @syujune ←Twitter

どこかの構成作家してるのは人伝てに耳にしてましたが、wasabiだったとは。

 

radiko.jp