痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

LINE@は前々よりあったのですが、

QRコード

LINE@

ブログをスマートフォンで閲覧してQRコードを読み取れないよね。


f:id:a_chida3:20190402203236j:image

 

"良くなるネット"のLINE@はじめました!


お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40yokunaru

 

リンク先を載せるのが良いよね。

 

 

文字を読まなくなくなった昨今。

 

動画も長々見なくなると思うので、これからはラジオのように目を閉じても、描写が、絵のように伝わるラジオかな。

 

なんちやって

 

これ死語ですよね∠( `°∀°)/

 

ブログに乗せてみました