痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

良くなるネット 姿美セラピー/オスグッド研究所 / ふじのくに魅力ある個店


f:id:a_chida3:20180814111137j:image

ふじのくにみりょくあるこてん

良くなるネットは静岡県が進めている「ふじのくに魅力ある個店」の登録店です。

 


f:id:a_chida3:20180814111234j:image

 

シールやステッカー、サイトで見かけたかたもいるかもしれません。

 

個店

『こてん』と読みます。

 

一般の方には聞き慣れない用語です。

 

友人で自動車整備士をしている者がおります。

このシールやステッカーのある飲食店へ昼食の時に入りました。

 

これ何だか知ってる?と聴くと、知らないといいます。さらに個店と言う言葉に自分とは関係ないという感じを受けてるようです。

 

行政用語は一般には馴染みがないので、伝わらないんですよね。

 


f:id:a_chida3:20180814111900j:image

 

新たなステッカーが静岡県より送られてきました。

 


f:id:a_chida3:20180814112058j:image

 

登録店に置いてということらしいです。

 


f:id:a_chida3:20180814112130j:image

 

ショップカードの裏面にはQRコードが付いてます。

 

読み取ると、サイトのURLがでます。

 

ちなみに、私どものページは下記です。

 


良くなるネット 姿美セラピー/オスグッド研究所 / ふじのくに魅力ある個店

 

フランチャイズに加盟しているお店や事業者は参加できません。

 

最初になぜ?個店としたのでしょうねー