痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

田辺農園バナナ

エクアドルの田辺農園で作られているバナナ


f:id:a_chida3:20180809085052j:image

テレビ番組で海外に住む日本人でしかも観光客が行かないようなところを住んでいる日本人を探して取材する番組を観ておりました。

 

 

田辺農園バナナ

 

これはエクアドルの奥地で生産されて経営者は日本人でした。田辺農園のバナナは100%日本にしか輸出していないそうです。

 

バナナを選別洗浄されて、すごく、清潔に管理されてる様子が映像として映し出されてました。

 

日本の輸入元締めは日本の商社で田辺農園の田辺さんも現地商社マンだったころがあるそうです。

 

 

田辺農園バナナ

品質管理安心なことが伝わります。

 

バナナ、買うなら田辺農園にしてます。