座骨神経痛よくなる静岡で整体のようで整体でない治療と医術

静岡の治療院 (良くなる医術)

座骨神経痛がよくなる整体のようで整体でない治療と医術 静岡市駿河区東新田 電話054-257-7697

治療してる間のこと


f:id:a_chida3:20180802090212j:image

横になると、腰が痛い。両腕が張る。

 

という症状が起きるということで県外の方が治療にこられました。

 

治療している間……

 

 


f:id:a_chida3:20180802090503j:image

 

お連れのわんちゃん。

ご主人様が治療している間、一人ぼっち。

 

最初に気づかれないようにそっと見ていたら、ご主人の声がする方向に体を向けておりました。

 

尻尾が下がって〜ぶるぶる体が震えておりました。

少しおびえてたのかな。

 

おとなしいです。吠えないし。静かにしてます。ご主人様が来るまでおとなしくしてます。暴れません。

 

 

カメラ目線
f:id:a_chida3:20180802091027j:image

 

実におとなしい。わんちゃん7歳メスだそーです。

 

 


f:id:a_chida3:20180802091205j:image

 

ご主人様の治療が終わってもワンワン♪♪と吠えません。

 

かと言って全く吠えないのかというと、そーでもないらしく、自宅にご主人と一緒にいるとき。知らない人がくると吠えて知らせるそうです。

 

かなり賢いわんちゃんですね。

犬姿勢よいです。座ってる姿勢もよいです。

歪んで座る犬も多いですよね。

 

ご主人様の体の問題の原因となることも判明し、体の動きも良くなりました。

 

親が日頃癖のある姿勢をしていると、それを無意識に目に入る情報を得て子供も同じ姿勢をします。犬も同じで飼い主に似るっていいます。

 

常日頃の不自然な姿勢って、体に負担かけているのですね。

 

自然な姿勢っていうのは、きれいな姿勢って美しいことだとおもいます。