痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

終点終着駅

青森県黒石市へ来ています。

弘南鉄道に乗り黒石駅へ向かう時のことです。
f:id:a_chida3:20180725175729j:image

 

弘南鉄道弘前駅で切符を買うと改札口では昔ながらの改札ハサミを入れます。

 

IC改札に慣れてる方には珍しい光景かも知れませんね。

 

 

【乗り換え3分】

奥羽本線に乗り弘前駅に到着して乗り換えて弘南鉄道弘前駅黒石駅行き列車に乗るのに連絡時間は3分でした。

 

弘前駅の改札口目指して小走りしました。弘南鉄道弘前駅の切符販売機へ向いホッとして改札通ったら、アラー

 

発車しますのベルが鳴ります。

 

マジですか!

 

この連絡はキツイ!

 

 

弘南鉄道の時刻改正した方が良いのでは!

 

これじゃー県外から弘南鉄道を利用する人に優しくないよね。


f:id:a_chida3:20180725180001j:image

 

【駅】

田んぼアート

期待してましたが、田んぼアート

止まりませんでした。というより駅がわかりませんでした。臨時の駅なんでしょうか。

 

【駅】

田舎館駅は止まりました。

途中〜田んぼアート探しましたがあれー?

 



f:id:a_chida3:20180725180254j:image

黒石駅へ向かうなか、岩木山夕陽で見れません。

 

田んぼアートらしいの発見できませんでした。

 


f:id:a_chida3:20180725180320j:image

 

反対側

それらしいの見えません。

 


f:id:a_chida3:20180725180437j:image

 

田舎館駅を過ぎました。


f:id:a_chida3:20180725180500j:image

 

これ田んぼアート?アートじゃ無いよね。


f:id:a_chida3:20180725180352j:image

 

とーとー終点終着駅に着きました。


f:id:a_chida3:20180725180416j:image

 

弘南鉄道に乗るのは50年ぶりくらい


f:id:a_chida3:20180725180522j:image

 

終点終着駅の出口は一方向


f:id:a_chida3:20180725180558j:image

 

おもえばとおーくへきたもんだ( •ᴗ•)*♪

 


f:id:a_chida3:20180725180620j:image

 

黒石駅

日本列島では気温40℃とかいう地方もあるなかこちら黒石市は27℃とか29℃です。

 

過ごしやすい気候です。

 

避暑地においで青森県

のんびりするにはオススメです。