痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

暑い夏が熱い夏に エアコン使おう


f:id:a_chida3:20180723085006j:image

 

昨日の日曜日。

16時頃に閉め切った室内の温度計みたら40度でした。

 

こりゃー暑いというより熱い😲

 

窓を閉め切ってるとすごいことになるんですね。

 

朝方でも30度です。熱ってこもるんですね。

 

窓を開け、換気するだけで室内温度はさがりました。

 

わたしは室内をエアコンかける時、湿度計をみて70%になるように除湿してから冷房ONすることもおこないます。

 

外壁か3層構造になってる部屋があります。冷房29度でも涼しくなる部屋があります。

 

 夏涼しくて、冬温かい場所です。

 

それは、良くなるネットの治療所です。

 

快適空間なのでした。