痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

コア601 WAKO'S (ガソリン添加剤)

 

f:id:a_chida3:20180722103546j:image

 

3本使ってみました。

 

初めて使ったのが、フューエルワン 強力デポジット洗浄剤 200㎖ 入れたあとの効果実感を感じました。燃費が格段に向上しました。

 

ガソリンタンクの給油警告ランプ点灯時にガソリン満タン(70リットル)で1本入れました。

 

 

 長距離高速走行する機会ができたので、入れて900キロほど走りました。エンジン内のカーボンが取れた感じです。内視鏡で見てみたいとおもいました。走ってて効果でてる実感あったのでした。

 

 

それで追加して別のWAKO'Sをつかってみよーとおもったのですした。

 

 

1週間ほどしてから中距離高速走行する機会をつくりまして、郊外へショッピングへ出かけましたのです。このとき、プレミアムパワー 燃料添加剤 250㎖ を入れました。このときも、タイミングよく、ガソリン給油警告がでてハイオクガソリン満タンに1本入れました。

 

してその実感はGoodです。アクセルワークが以前より軽やかになって力強さを感じました。

 

【後追いで給油】

通常にハイオクガソリンを入れて走ると、燃費がすごく伸びているのを実感します。

 

 

これに良くして、少し値が良いですが期待感いっぱいで、CORE601 フューエル パフォーマンス ブースター配合 305㎖ を買いました。ここまで効果体幹してますんで、少し値が良くても期待感高いです。しかも305㎖とこの5㎖がなんかワケありのような気がします。

 

これまた、県外へ関東方面へ長距離高速走行する前に入れて走ってきました。

 

このときガソリンタンクは4分の1を示してました。そこに1本入れてハイオクガソリン満タンにして、推定70リットルで走行開始。

 

走りながら実感します。確実に燃費伸びるし、アクセルワークは軽快です。走り出しがスムーズです。追い越し加速に強いトルク感を感じます。1本入れただけなのに走りやすい。

 

 

WAKO'Sガソリン添加剤。暑い日が続く夏の日。オイル添加剤も合わせて使うと、効果倍増になるとおもいます。

 

総評は試す価値ありです。

 

 


ワコーズのガソリン燃料添加剤フューエルワンとプレミアムパワー - 静岡の治療院(良くなる)

 

 

 
WAKO'S CORE 503 エンジンオイル添加剤いいと思う - 静岡の治療院(良くなる)