痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

用宗海岸でSUP体験しました。


f:id:a_chida3:20180709120418j:image

平成30年7月9日月曜日

東新田も梅雨明けになったそーです。

例年よりも7日遅いとか。

 

庭先の蝉も今朝はジーッと鳴き始めました。今年は遅鳴きでしたね。


昨日、曇り空で快適にスタンドアップパドルボードサァーフィンしてきました。


f:id:a_chida3:20180709120350j:image

 

サァーフィンもした事ないし浮かんでオールを漕げるのか、全く未知数でした。

 

講師の指導のおかげで、感覚を掴めてきました。

 

海遊びに用宗へ来てみませんか?

 

民泊すると、トゥクトゥクにも乗れますよ。

 

サップ初体験の様子をInstagramに動画上げました。サップってなに?という方はご覧下さい。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bk9WXBEAQFS/

私にもできた。幅広いボードのって少ししたら競技用のに乗るとバランスのとり方が早く会得できるね。#初めてのsup#サップ#sup#スタンドアップパドルサーフィン #standuppaddlesurfing #初めてやった #firsttime #サーフィンやったことないけど#海は濁ってた#昨夜の雨で#きょうの海は濁ってた#素潜りした#透明度1m#クラブサリーズ#石部海岸#モチスト#ダイビングできない日はsupできる

 

クラブサリーズ Sports&Cafe

静岡県静岡市駿河区石部13−18

電話 054-291-5115

https://goo.gl/maps/RNDnBGrYPfy