痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

三角ベースは子どもの姿勢を治して運動能力をアップさせています。

34歳で師匠についてゼロからスタートして治療家となり20年になります。

若さもあり体力があった時期のおかげで、一日に10人〜20人と治療していた頃があります。

 

私どもが行う治療法は腕力を使ってグイグイしない施術法です。

しかし神経を集中させます。気を張って絶えず身体の動きを診断しながら、治療を行っています。

 

 

若い時に多くの修羅場を経験できました。

若い時に経験が積めたのは幸運でした。

30代の修行〜修業のおかげで今があると感じてます。

おかげで大抵のことでは驚かないで冷静に治療できます。

 

「15度の腰掛け」は開発当初は「三角ベース」と言ってました。いまでも開発コードネームで税理士や製造関係者と言ってしまいます。

 

さて、この三角ベース。

誰でも簡単に身体が良くなる三角ベースを使うと、坐骨が揃い、体の線が良くなります。

 

 

f:id:a_chida3:20180528194904j:plain

 

子どもの健やかな成長を願う親は多いと思います。

 

f:id:a_chida3:20180528194830j:plain

 

 三角ベース

使うだけで猫背が治るし、背筋が伸びて、坐骨が揃って、肩が開いて、顎が引けて、立ち上がったときに、腰が入る姿勢になれます。

 

機会あったら一度、腰掛けてみてください。