痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

良い靴を見っけちゃった

サンダルのようなシューズ
f:id:a_chida3:20180704213309j:image

 

これ!買うつもりでは無かったのですが、蒸れない靴のようでサンダルっぽい靴紐で履く靴に目が止まりました。

 

夏にピッタリのシューズです!

 

履いてみると、ビーチサンダル履いたん感じで靴の感覚で気に入りました。

 

買おうか迷ったのですが、この靴が最後の靴ですみたいな札が着いて、気おそそります。

 

わたしは通常最初に靴は26.5センチを選択して履いてみます。今回27センチのを購入しました。

 

靴寸法と色は最後の1つだったかも。黒は沢山ありました。黒色は売れ残りそーな気がしました。

 

この靴のメーカー

Keenというらしいです。

 

 

このデザイン!

川遊びに、街中でタウンで、素足で靴のように履いて行けますね。

 

雑誌でも取り上げられたそーです。この靴のデザイナー(欧米人)が雑誌で語っている紙面が店頭にありました。

 

雑誌を切り抜かないで、関連するページを見せて置くのも良いです。

 

紙面に内容には興味は無かったので読みませんでしたが、読んでから買う人もいるかもしれませんね。

 

夏にピッタリのシューズです。

さあー夏よ!来い!

 

 【追伸】

ホントは、踵が抜けないサンダルを買うつもりで靴屋さんをウロウロしてたんですけどね。

f:id:a_chida3:20180704213247j:image

 

そっちも購入しました。1840円。