痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

シューズ買い替えました


f:id:a_chida3:20180702084846j:image

Timberland(ティンバーランド)の靴を買いました。買い替えになります。今度のは防水だそーです。

 

履いていた靴底に穴が開きました。

 

靴の底に穴が開くほど履いたなんて小学生以来ありませんよ。

 

デカじゃないんだからと昭和ネタ

 

穴が開くまで履いた靴は5年前に購入しました。Timberlandの靴で、ゴールドのアクセントがお気に入りでした。靴底は生ゴムで立っていて疲れないという。Timberlandも面白い靴作るなぁーとおもってました。

 

同じ靴探してもなかったので、御殿場アウトレットのTimberlandへ行けはあるかと思ったら、モー廃番みたい。金のバッチの着いた靴探しましたがないみたい。チャックも着いて履きやすかったのに、廃番にするとは。

 

以前は重量あったので、今回の買い替えたのは軽い靴にしました。

 

紐靴にしましたので、すっと履いて出かけることはしなくなりますね。

 

足元確認するようになりそーです。

 

穴が開いた靴

Instagramごらん下さい。

https://www.instagram.com/p/BkREiNXAnTn/

雨で水没したとおもったら底に穴あいてた。退院後に買った靴だった。#Timberland#お気に入りの靴#よく履いた#5年履いた#穴あいてた#お役目ありがとうございます