痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ピロリ菌検査で

先月に1週間掛けて抗生物質を服用しました。
f:id:a_chida3:20180626145042j:image

1ヶ月後

 

胃にピロリ菌が残留してるかを検査する事になりました。

 

朝一番の予約で検査日を決めて、病院へ

 

 

その時、

 

 

あっ!やってまった♪。.:*・゜_| ̄|○

 

わたしは日常2食で昼と晩しか食べません。

 

朝食は摂らないのですが、この日はアーモンド効果というのを飲んでしまいました。

 

この日は検査、薬を飲む方は検査する時間の2時間前までに飲むとされています。そして検査を受けるのです。

 

 

しかし……

水をならまだしも、

 

 

この日は、アーモンド効果をコップ1杯を飲んでしまいました。

その他にも、森下仁丹ビフィズス菌を一包飲んでしまいました。

 

 まあいいやぁ( ̄▽ ̄;)

コレで、検査続行を決意!

 

水は飲んでないので、検査結果はどうなるか楽しみです。

(/ー▽ー)/フフフ、、、