痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

NAUTICA 「ノーティカ」 ブランドは日本撤退していた。

生地がしっかりして着やすく、洗濯もできる上着があります。
f:id:a_chida3:20180625083836j:image

ブランド名はヨットマンに好まれてる「ノーティカ」といいます。

 

防寒ベストと合わせて2007年に御殿場アウトレットにて購入しました。

 

11年〜着込んでも耐久性に優れてます。

 

昨日、11年ぶりに御殿場アウトレットへ行きましたら、なんとこのブラント名が無くなってました。ショック!

 

じゃー「ヘンリーハンセン」は?と探したら、これもリストに無くなってました。

 

マリンスポーツ関連の用品は撤退してました。残念です。

 

5年前にアルペンで購入したTimberlandのシューズの底に穴が空いたのでした。

 
f:id:a_chida3:20180625092917j:image

 金色のロゴが目立つ

デザインで、チャックが着いてるので履きやすかったので毎日履いて気がします。


f:id:a_chida3:20180625092931j:image

 

おかげさまで、底に穴が空いてるのも気がつかずに履いてました。雨の日に靴下まで染みてきて靴底に目をやったのでありました。

 

ここまで履き潰したシューズも希です。

 

Timberland「ティンバーランド」の商品でキャリーバッグを日常使ってるのですが、それも11年前に御殿場アウトレットで購入しました。ティンバーランドの今のバック類はどこにもある作りの品でありました。

 

ブランドのよさが出されてないバックばかりでしたね。

 

さて、NAUTICAが日本撤退して入手困難なので、静岡市周辺で、ヘンリーハンセンの商品置いてる店舗を検索して見たいとおもいます。