痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

出来事メッセージ


f:id:a_chida3:20180623100148j:image

治療所を開設して20年になります。

20年前からあるもの。

 

写真にある腰椎3番ペンスタンドと映ってる目の前のデスク。

 

20年ひと昔。

 

梅雨の季節に治療所を開設するために備品をそろえ、看板を作り、名刺をつくり、ちらしを考えて作ってた頃のことを思い出します。

 

自分自身に出来事が起きたら、それは何らかのメッセージだそうです。

 

モノが壊れたり、困った事案が発生したり巻き込まれたり、

 

出来事は自分の時間を取られる時間泥棒との兼ね合いが常に発生します。

 

フランクリンエクセレンスでお会いした当時の副社長のジェームス早瀬さんのおかげで、自らの管理をスムーズにするスキルを学べて、今も使えています。ありがたいことですね。感謝します。

 

今起きている出来事。

どんなメッセージを含んでいるのでしょうか。

 

楽しみながら物事を受容する。受け入れるしかなさそーです。