痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

井川ダム放水口 放流写真

放流ゲートから綺麗に三門ゲードを開いての風景は珍しいとおもいます。

 

また観光では撮れない場所です。

いやー懐かしい。


f:id:a_chida3:20180619083916j:image

撮影は6月か7月かも知れません。

井川ダム電力館が少し見えます。

わたしが30歳前後のころだとおもわれます。

いい仕事を徹夜でよくやったころでした。

 

捜し物してる時、ふと写真って出るものですね。

 

 


f:id:a_chida3:20180619083938j:image

 

富士山山頂は白いのが消えてきましたね。


f:id:a_chida3:20180619083951j:image

 

ひとには転換期、進路変更というのが起きるものですね。

 

わたしは、20歳に起きました。

次は23歳。その次は34歳。

 

振り返ると、どの時期も徹夜や夜通し。一所懸命などのキーワードが当てはまる仕事してました。お蔭さまで技能と知識も着きましたが、仕事には繋がらないという。わたしはいまの治療家と今は多いに役立っております。

 

治療家の任期は終身です。