痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

プロトン凍結機で世の中が変わるかも


f:id:a_chida3:20180531095951j:image
 

 

23年くらい前から夫婦共々付き合いある友人がおります。

 

奥様はフードコーディネーターをされてます。

 https://www.instagram.com/wako_tsk/

 

大変チャーミングで綺麗な方です。

 

その方のインスタグラムで。

これはすごい!と感じた投稿がありました。

 

"プロトン凍結"というキーワードでした。

 

冷凍技術でCASというのは、別の友人で冷熱機械の会社をしている方がいたので少し知っては居りました。しかし、プロトン凍結。これは初めて知ったキーワードでした。

 

知れば知るほど、食の世界を変えると先を読むことができます。そう私は感じ取れました。

 

このプロトン凍結機で、お弁当の世界が変わるし、「生しらす」や「生桜えび」を保存したら、鮮度いい状態で家庭へお店へ提供できますね。

 

食品業界は注目ですね。

 

www.proton-group.net

 

映像みて食の提供が変わる気がしました。


プロトン凍結機の真実 - YouTube

 

 

 プロトン凍結に関する記事読むと、コレから注目される未来が予見できますね。


冷凍食品のイメージが一変する! 新技術「プロトン凍結」って何? | FOODIE(フーディー)