痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ニョッキのお店PaPa(神明町)


f:id:a_chida3:20180523173414j:image

月替わりでニョッキが食べれるお店が静岡市葵区神明町にできました。

 

セノバ近くの鷹匠町のお店から神明町に移転して今年4月にリニューアルオープンしました。

 


f:id:a_chida3:20180523174442j:image

 

コチラの向かいは、神明ボール

 


f:id:a_chida3:20180523174548j:image

 

ボーリング場です。

 

静岡駅北口の呉服町を山側に進んで、本通りを横切り、茶町通りを進んで、安西通りを横切り、静岡厚生病院を過ぎると、緩やかな右カーブに差し掛かると神明ボールが見えます。その向かいです。

 

センターラインに中央分離帯ポールがありますので、右折せずに、神明ボールに🅿️駐車が便利です。ニョッキのお店に車を停めることに、神明ボールの駐車する了承できているので停めれます。

 

新たなお店は液晶画面が付けられてました。

 


f:id:a_chida3:20180523175601j:image

 

新たなお店はカウンター越しにキッチンです。

 


f:id:a_chida3:20180523175719j:image

 

 

今月は抹茶のニョッキのクリームソースでした。

 


f:id:a_chida3:20180523174307j:image

 

 PaPaさんのフォカッチャは今までと変わりは有りません。このフォカッチャがわたし好きなんです。


f:id:a_chida3:20180523180233j:image

ランチの前菜をいただきます。

 


f:id:a_chida3:20180523180319j:image

 

食後のコーヒーもが付きます。

 

戸を開け閉め、わたしとすれ違い帰り際に、夫婦で来られたとおもわれる奥さまが、ボソッとひと言「ここのニョッキおいしいわよね」と。

 

美味しいとわたしもおもいます。


f:id:a_chida3:20180523180357j:image

 

洗面所の鏡には、マトリョーシカ

なんか見覚えあるなぁーって。

思ったら(๑•̀ •́)و✧

なんと!お友達のでした。

仏女でもあるマトリョーシカ作りをされてる方でした。

 https://www.facebook.com/nicorimato/

 

 
セキュリティチェックが必要です