痛くない療法1998年〜普遍の法則

痛くない療法(基本原理は触って触れる普遍の法則)

身体を無痛で調整する 痛みが消える施術 良くなるネット

筑土神社(九段下)

九段下に来ております。

 

前号の続き…


総理官邸ぐるりしたそのとき。 - 座骨神経痛 ヨクナル × よくなる 静岡の治療院

 

永田町の山王日枝神社の次は九段下の筑土神社へ参拝に参りました。


f:id:a_chida3:20180427140756j:image

 筑土神社の鳥居から参拝ができました。

 

九段下駅の地下通路をでて(Googleマップで下調べはしてましたが)引き寄せられるように、靖国神社へ向かう通りの坂を歩いて行きました。

 

もー少し行ってみようと、歩き進むと、あっ!という感じです。

 

ビル群に挟まれてるなかで、鳥居が現れたのです。


f:id:a_chida3:20180427140818j:image

 

参道もなんやら都会的です。手水舎も水がでてました。奥に進むと、稲荷神社も現れます。ビルの谷間にありながら脈々とエネルギーを放つ筑土神社。存在感ありました。

 

 


f:id:a_chida3:20180427140840j:image

 

実になる御守り。手に入れました。

 

ストラップタイプなので、私のスマートフォンに新たなアイテムが加わりました。


f:id:a_chida3:20180427140859j:image

 

靖国神社へ向かう通りからビルの谷間に見える筑土神社は裏手になります。

 

今回、九段下にきたのは、神社に来るのが目的ではなく、会員定期総会に出席するためでした。

 

東京都内に来る時ぐらい。普段気になる所へ足を伸ばしたいですよね。
 

以下リンクを付けておきます。


静岡CBキックオフ@静岡CB市民塾:関東ICT推進NPO連絡協議会

 

 しかし、これがまたなにか、引き寄せられてるとは思いも寄りませんでした。

 

この続きは、房総の旅に話へと変わります。