座骨神経痛よくなる静岡で整体のようで整体でない治療と医術

静岡の治療院 (良くなる医術)

座骨神経痛がよくなる整体のようで整体でない治療と医術 静岡市駿河区東新田 電話054-257-7697

頭部の位置がズレてる片頭痛になる人多し

ヨクナル検査のひとつに体幹の歪み検査があります。


f:id:a_chida3:20180409103847j:image

 

 平らな椅子に座りまして検査ができます。骨盤が歪んでる方は、座骨がズレます。

 

写真のようになると問題発生です。

 

座骨がズレると仙骨の位置も変わり背骨が歪んで蛇行してくるので、頚椎も歪みます。頭部の位置が左右どちらかにズレてしまいます。

 

慢性的な肩こりの方、

ぎっくり腰をよく起こす方、

片頭痛を繰り返し発症する方、

四十肩五十肩など腕が挙がりにくい方、

首肩腰になにかしら症状か起きる方、

球技スポーツでコントロールが良くない方、

水泳でタイムが縮まらない方、

背泳でロープによく当たる方、

 

頚椎や頭部がズレてると、体幹が整いません。無理すると体を痛めたりすることが多い人もおります。

 

なんか最近は調子が今ひとつであるとおもったら、試して見てください。

 

 できない方は、是非良くなるネットに診断に起こし下さい。

 

ヒトは人体骨格に沿った筋肉を動かしています。筋肉は縮めてばかりいると柔軟性が欠けます

 

 

しびれ、痛み、歪み、の解決には、

その人の本来の動きが出来てない筋肉の動きと疲労を瞬時に読み取る治療が必要です。

 

20年以上に渡り治療してきたことで、臨床事例の蓄積もあり、治すスピードが年々対応が素早くなってきました。

 

私どもは診断してる中でも治療をしているのですが、その治療は年々高度に素早くなってきました。熟練度が増してます。いまの原点を伝承頂いた師匠に感謝です。