痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

アドマック → ガンガザムナ → キッカケ → くうねる酒場 → 最終電車『偶然の一致』

この日は、予てより縁あっての人たちとキッカケある1日でした。


f:id:a_chida3:20180405094046j:image

 

昨日は多くの方とお会いする1日でした。

子どもを対象にしたスキルを教える仕掛けと仕組みについての会でした。なにか楽しくなりそうです。これについては6月にまた行われます。話しが整理できたら、改めて紹介したいと思います。

 

さて、この日は〜。

午前中は治療業務。

ヨクナルは水曜日土曜日は午前中のみです。

 

その後の12時に出かけるまでの30分前は、良くなるネットのサイトページをいじるのに、アドマックの興津さんと速攻打合せしてました。それで、まずはページを一新したのがこれ↓

 


f:id:a_chida3:20180405094557j:image

 

オスグッド病・膝痛み・成長痛|オスグッド研究所 足痛み かかとが痛い 股関節痛み 良くなる

 

www.osgood.info

 

スマートフォンを意識したホームページになりました。 

 

お願いしてるのは、 アドマックの興津さん。

静岡YEG時代からのお付き合いです。

 

admac.jp

 

アンガーマネジメントという怒りの感情コントロールの仕方などのセミナーをされております。

anger-m.ws

 

気になる方いらしたらどーぞ。

 

 

 

お昼は山作戰ランチ

(かっこいいランチの名称に思えますね)

 
f:id:a_chida3:20180405113619j:image

こちらのお店に、千人ライブのポスター貼ってくれたとこでした。

うちは、当日の日時の部分を切り取りまして、まだ貼っております。

 


f:id:a_chida3:20180405095439j:image

 

ランチに来たのは〜

ガンガザムナ

静岡県 静岡市
駿河区敷地1丁目10-22

https://www.facebook.com/ガンガ-ザムナGanga-Jamuna-1598212790462910/

タンドリーチキン付きのベジタブルカレーのナンです。ナンはおかわりできます。

 


f:id:a_chida3:20180405095547j:image

 

山作戰さんは、ライス!

ライスも🍚🍛(*´∀`*)ノ🍚おかわりできます。

なんと山作戰さんは2皿も食べてしまいました。

 


端にあるのは特性辛いスパイスです。パクチーと唐辛子となにかが入ってるものです。

インド人の一行が来店したんだそうです。その時のだそうです。よかったらどーぞ、ということで、頂きました。

 


f:id:a_chida3:20180405112433j:image

これ!旨辛です。アマカラもありましたね、それはアジア食堂だし。

 


f:id:a_chida3:20180405112503j:image

 

つまらぬダジャレ〜ながらの気がつかれない高度な話?で〜社長が〜首相と、、とか一部の人しかわからない話中に自撮り!


f:id:a_chida3:20180405112524j:image

 

おもしろ顔〜でパチリ!

これ打ち合わせなしです。瞬間を逃さない山作戰なのです。

 

 
f:id:a_chida3:20180405111657j:image

 

全員でパチリ


f:id:a_chida3:20180405112309j:image

 

この日なぜか!私〜仕事中珍しく、山Tィー着てたのでした。

縁ある偶然って起きるのね〜。

 


f:id:a_chida3:20180405112336j:image

 

ここのお店はネパール料理です。

先日、ネパールの方が帰郷する番組にての後で、これも偶然の一致か。 

 


f:id:a_chida3:20180405112350j:image

 

社長〜背中、撮られた

 


f:id:a_chida3:20180405112553j:image

 

食後のマサラティー

 

 

https://www.instagram.com/p/BhIm5ZEBeF_/

食後の#マサラティー

 

ごちそー様でした。

 

 

 

そのあと、わたしらは、4歳になる孫のオモチャ探しへ

リサイクルショップへ

 

https://www.instagram.com/p/BhIvbseh-Bn/

金のラチェット∑(๑º口º๑)!!スゴッ!#ゴールド#金色#ラチェット#工具#使ってるひと見たことない

 

購入したのはゴールドのラチェットではありません。

 

ミニ卓球台を買いました。

ピンポンゲームができます。

お買い得なプライスにしてくれました。

 

 こちらには息子ら同級生の嫁さんが働いております。縁あるところでした。

 

 

 

 一旦帰宅して、車を置いて私はバスで静岡駅へ

 


f:id:a_chida3:20180405113816j:image


夕方、静岡駅パルシェンの会議室にて、「キッカケ」プロジェクトの説明会に参加。

 

仁科亜弓さんは、静岡CB市民塾の活動で、全国わがまちCMコンテストで静岡チームで作品制作で、映像制作勉強会を開いていた頃に知り合いました。静岡市駿河区石部の出身です。静岡マラソンは毎年ランナーとして走っております。しかも完走。そのほかロードタイプの自転車も乗られる強者です。

 

 

2時間のミーティングで、これからのプロジェクトの概要が把握できました。

 

終了時刻

21:00

 

さー行ってみるかと、

 

 

 
f:id:a_chida3:20180405114635j:image

 

パルシェの会議室をあとにして、人宿町方面へ

 

こちらのカレー美味しいそーです。

昼間カレーを食べたので、夜ごはんは別のにします。

 

というわけではないのですが、くうねる酒場!こちらの扉を開けると。

 

21:15過ぎ

 


f:id:a_chida3:20180405115021j:image


 

ヘルメット発見

 

どーも、ココに出没される方で、立ち寝のおじさんがいるそうなんです。

なんと!にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

その方にリアルに会ってしまいました。

 

 

ここでも偶然の一致

 

 

ヘルメット被った写真撮るの忘れました。

 

いやーすごいっす。

危ないッスよ(σ^▽^)σ

 


f:id:a_chida3:20180405115241j:image

 

呑みながら〜なにやら目に留まりました。


f:id:a_chida3:20180405115257j:image

 

椅子だそうです。

 

ボールが側にあったので、新たなスポーツかと思いましたよ。

 

 

東海道線下り

終電車22:42

 

 

なーんとなく、もー帰るかと予感したので、会計して

 

くうねる酒場を後にして、

 


f:id:a_chida3:20180405115319j:image

 

いつか、チーズそば

食べたいね


f:id:a_chida3:20180405115330j:image

 

偶然の一致

 

何気なく静岡駅着いてら、最終電車でした。

 

運がいい!


f:id:a_chida3:20180405115344j:image

 

安倍川駅から徒歩20分ちょい

 

今日は夜の時間帯でのトイレタイムが起きなかった。

運がいい!

 

お疲れさまでした。