痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

蜂の巣発見しました

駐車場屋根の内側で蜂の巣を見つけました。

屋根下のエアコン室外機の付近の鉄骨柱の陰に蜂の巣がありました。
f:id:a_chida3:20180301090307j:image

 殺虫剤スプレーを使ってから巣を落とそうと思いましたが、蜂がいなさそーなので、思いきって、棒で突いて落としました。


f:id:a_chida3:20180301090343j:image

蜂の巣は空のようです。

 

春になり蜂が活溌になる前に、蜂の巣は駆除できてよかったです。玄関入口付近なので巣が大きくなると困りますからね。

 

暖かくなってきたので、これから蜂の巣を見つけたら、強力噴射撃退スプレーを使ってから駆除したいですね。

 

そーいえば、殺虫剤という名称はメーカーが名称を殺虫という言葉を使わなくするそうですね。

 

 

 

 

 

棒で突いて落とした。春が来る前に点検しなきゃ。#撃退殺虫スプレー使わないでやった#殺虫剤とはいまメーカー言わないそーな#蜂の巣発見#駆除#5歳の時以来#5歳の頃#蜂に襲われたことある#寒いうちに#冬眠中かな#女王蜂か不在#空の巣かな#ドキドキ#女王蜂が冬眠するの見たことある