痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

こん太、はるみ、デコポン、ネーブル 、静岡県産で長田産地のです。


f:id:a_chida3:20180227123203j:image

 

こん太、キンカンですね。

皮ごと食べられます。

 

包装を整えてるのは800円で売ってました。高価ですね。

  

はるみ、

袋にはデコポンが一つ入ってました。でもビニール袋には、はるみ、と書いてます。高価なおまけかな。

 

 ネーブル

  いまは品種改良が進んで、おいしく甘いみかん系が良くなりましたよね。

 

さあーこれから小坂のみかん、

ちょくちょく食べることにします。

 

大和田のみかん、小坂のみかんより、

おいしいんだけど、市場に出ないのよね。