痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ハワイアン食堂〜ハワイ食堂レアレアでお昼はいかが。

Hawaiラーメン

サイミンというのがあります。

汁ありと汁無しがあります。

汁無しをドライサイミンというそうです。


f:id:a_chida3:20180226160511j:image

 

どちらもおいしいです。

サイミン、名前の響きからベトナム料理を連想しますね。由来をイメージすると、ハワイ在住のベトナム料理を作れる方が作ったのかな。フォーが入手出来ないから中華麺を使ったのかな。

 

ドライサイミンは日本で言うところの油そばですね。コレもオススメです。


f:id:a_chida3:20180226160540j:image

 

コブサラダ

野菜たっぷりです。

コブさんという人が最初に作ったとかです。

ハワイアンなのでしょうか。そこは謎です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BfFPFNEByLd/

ドライはお初アツアツで美味いです!#ドライサイミン#汁なしそば

 

https://www.instagram.com/p/BfFOkIvhUwn/

ランチタイム#すぱむおにぎり #SPAM

 

 スパムおにぎり

美味しいですよ。

ハワイ食に触れることができるかも。

 

 

午前中にお弁当もオーダーしてます。

aloalo0114.wixsite.com