痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ドコモスピードテストのアプリ使ってみた

アプリがアップデートされたようで、ついでにテストしてみました。
f:id:a_chida3:20180209092246j:image

 

ドコモスピードテストのアプリでは回線スピードのエリアマップが見れました。

 

いまいるLTEポイントは最高速度のエリアにいました。

 

海岸線は少し落ちるのですね。でも気にはなりませんけどね。

 

ドコモスピードテストのアプリはWiFiLTEと切り替えて測れるんですね。

 

LTEはわかりました。次は治療所ないで使用しているWiFi光回線の隼でテストしてみました。

 

流石に早いですね。テストをTwitterへ流せるようです。

 

後で知るのに便利ですね。

 

以下のツイは今回テストを行った結果です。

 

WiFi 光回線

 

 ドコモLTE 緑色のエリアにて