痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

デコポン、はるみ、清見、美味しいね。


f:id:a_chida3:20180206102648j:image

 

総称でみかん🍊の中でも

 

デコポン

 

1個240円台しますよね。

 

皮もむきやすくて食べやすく、毎日1個食べれば、変なジュース飲むよりよいと思われます。

 

静岡市清水市が合併する前の2000年のころに清水に治療所を設けている頃、興津方面の農家の方より「清見」や「はるみ」を頂いた事がありました。「清見」のうんちくや「はるみ」の話を少し聞いたりしました。それで頂いたのを食べるとさらに美味しく食べた記憶があります。

 

 

デコポン

 

この時期、みかん美味しいですよねー

 

さぁー次は「はるみ」を食べよーっと。