痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

200円のヘッドセットLEDライト

夜間のノルディックウォーキングに使うLEDヘッドセットライトの数々てす。
f:id:a_chida3:20180130151022j:image

 

いまLEDライトは100円よりあるんですよね

 

右端のは100円です。これに肩に付けるスポーツカメラのアクセサリーパーツを円筒型のLEDライトに装着してみました。大変良いですね。使いやすいです。

 

次はクリップの付いたLEDライトは100円です。かなり明るいです。足元照らすのに威力を発揮します。

 

黒に赤のヘッドセットベルトの付いたLEDライトは完全な防水タイプでこれは1000円以上したかな。大変明るいです。安心感あります。

 

左端のは200円です。この前見つけました。


f:id:a_chida3:20180130151035j:image

 

色はすこし黄色い光を放ちます。

白色では無さそーです。

 

ヘッドセットのLEDライトが200円で現れるなんて、驚きました。少し前に、あるかなぁーと探して居たんです。まさか現れるなんて。

 

ちょとしたものは、100円、200円で、準備出来てしまう世の中になったのですね。