痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

給油キャップの構造


f:id:a_chida3:20180122134700j:image

 

石油ファンヒーターの灯油の給油キャップが最新のは捩じ込み式からワンタッチで開くタイプのものに変わりました。

 

 


f:id:a_chida3:20180122134833j:image

 

なんで

 

変わったのでしょうか?

 

キャップが汚れない?

 

本体から灯油タンクを引き抜くとき少し灯油着きます。

 

ワンタッチのキャップを開いたら灯油ついてるのが飛びます。

 

フタが開いて、灯油注いで、もしすこしこぼれたら、灯油が着きます。着いたま、ワンタッチのキャップを閉じるれば良いという事なのでしょうか?

 

それが!汚れない!というワンタッチのキャップの良さなのでしょうか!

 

 

すごく不思議な説明なんですよね。

 

納得してません。

 

そんな冷える中灯油注いでおりました。

 

関東甲信越は雪だそうですね。

 

都会は雪に弱いですね。都内雪になると全国ニュースですからね。ひつこいくらい前日から。いや前々日か、予告のようにニュースしてましたよね。

 

都内にある会社勤めは大変ですねー

 

 

静岡市は雪は降りませんよー(*▔ • 皿•▔ )b✧