痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

座って治す奇跡の療法

ヨクナル腰掛け治療法

治療の多くは身体を仰向けになったり、うつ伏せになったり横になって施術を受けます。

ヨクナル腰掛け治療法は、寝ないで座って痛みを治療します。




f:id:a_chida3:20180117130342j:plain


ポイントは膝の高さと膝を離さないで閉じておくことです。

あとは症状に応じて、あなたに必要な手法動作(しぐさ)を手順通りに行うだけです。しぐさを覚えるだけで、良くなるます。正確に行うと、スグに良くなります。

足首が悪い人は足首のしぐさ。
足膝が悪い人は足膝のしぐさ。
股関節の悪い人は股関節のしぐさ。
O脚が気になる人はO脚矯正のしぐさ。
腰が悪い人は腰のしぐさ。
背骨が側湾症の人は矯正するしぐさ。
猫背のひとは猫背を治すしぐさ。
首に頚椎に不安があるひとは良くするしぐさ。
膝関節痛や腰痛から首が肩がという方々に大変喜ばれています。

治療を受けながら、使うとものすごく早く身体の痛みから時離れる方が、多く現れてます。その場で良さが感じられます。

通う事が難しい方には、購入する時に、1度でも来院していただれば、次の日が楽に過ごせる第1歩を掴めるとおもいます。

ただ座るだけでヨクナル!
ヨクナル15度の腰掛け!

私がいうのもなんですが、10年前に製造しいまだに思います。ほんとつかうだけで劇的に良くなるます。