痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

静岡市長田エリア東新田地区も冷えました

今朝は東新田(とうしんでん)も冷えました。

氷点下です。
f:id:a_chida3:20180112091905j:image

窓ガラス開きませんでした。

かなり力いれてやっと開きました。

なんとサッシの窓枠が凍ってました。


f:id:a_chida3:20180112092059j:image

 家の近くにある名も無き川も凍ってました。



f:id:a_chida3:20180112092143j:image

この先は暗渠になる川なのです。

 


f:id:a_chida3:20180112092223j:image

 

 庭には霜柱が。

 



f:id:a_chida3:20180112120459j:image

 霜柱が起きると、土が耕されることになるので、土が良くなります。来年は作物豊作になるのかなぁ。


f:id:a_chida3:20180112120247j:image

 

踏み込むと、ザクザク気持ちいい音がします。


f:id:a_chida3:20180112120259j:image

 小石も浮かす霜柱のチカラには驚きます。

 

この季節に陽が昇ると、良い事が起きます。

 🌅


f:id:a_chida3:20180112121251j:image

 

熊手に朝陽🌄が当たるのです。

 

なんと素晴らしいことでしょう。

 
f:id:a_chida3:20180112120328j:image

 早朝にお出かけ時間は氷点下なのでした。

 外は冷える中高校生は自転車で通学。

 さすが若さとは素晴らしいです。

 

 

かなり日本全域で冷え込んだ平成30年1月12日金曜日の朝の出来事でした。

 

 

体温が36.6度でした。

冷えた朝でしたがスグに動きました。

 

体が動かない方もいたのではなぃでしょうか。この場合、体温が35度台ですとスグに動けないのではないでしょうか。

 

大腸が活発にする事が体温を上げることに繋がるとおもいます。

 

体温が低い方、背中や腰などの筋肉が張ったりしてませんか。敵度に大腸にビフィズス菌は存在してますか。便もバロメーターです。大腸が健全であると臭いません。