痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

アスレジーナ祝賀会でガネーシャ静岡を紹介してくださいました。

この日はアスレジーナ女子サッカーチームの祝賀会で、ガネーシャ静岡の一員として出席してきました。
f:id:a_chida3:20171218091923j:image

藤枝市にて藤枝ハイボールを飲みました。口当たりよくアルコールか入っているのかわからないですね。飲み過ぎ要注意ですね。


f:id:a_chida3:20171218091939j:image

ガネーシャ静岡のロゴマークです。

アンプティサッカーチームとして広く知ってもらう、機会ができるのはありがたいことです。

 
f:id:a_chida3:20171218093754j:image

アンプティサッカーチーム

ガネーシャ静岡の選手を代表して若杉幸治キャプテンが挨拶をさせてもらいました。

 

 

 
f:id:a_chida3:20171218094026j:image

 

女子サッカーチーム

アスレジーナの選手勢揃いして登壇

元気いっぱいです。

 

 


f:id:a_chida3:20171218094147j:image

 

歓迎ショータイム

ダンスチーム2組が披露してくれました。

1組目は

アメリカンダンス 

私はアクティブでチアリーディングの雰囲気は好きですね。


f:id:a_chida3:20171218094306j:image

 2組目

少しアダルティな雰囲気をかもし出してのダンス。ダンスチームのメンバーはモデル業もしている方もいるとか。


f:id:a_chida3:20171218094324j:image

 アスレジーナの応援する曲を歌ってる藤枝市出身の歌手だそうです。


f:id:a_chida3:20171218094348j:image

 

各テーブルをアスレジーナ選手と記念写真

 


f:id:a_chida3:20171218094359j:image

 

ホテルがオーレなので、少しインスタで遊んでみました。

 

https://www.instagram.com/p/BcySrMkBEH4/

オレここオーレーここ#ダジャレ部#オレ

https://www.instagram.com/p/BcysOkOhK9s/

藤色だ!#アスレジーナ藤枝 #藤枝市#カフスボタン#偶然の一致#ガネーシャ静岡AFC

 

アスレジーナをみておもいました。

選手層を厚くしたいところです。