痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

静岡グランシップにて山作戰の千人ライブを開催


f:id:a_chida3:20171109203902j:image

 金曜の夜はヤマサクフィーバーしに友人ら5人で行きます。

 年明けて3月9日の金曜日ですけどね。

 

 山作戰の音楽と笑いを引き起こすトークライブコンサートは楽しいですよ。

 

 毎月15日にライブに参加することもできます。

 初めての方はコチラからを是非おすすめしたいです!

@Yamasakusenoff: 【11/15山作戰ライブ 山バー】
山作戰を広く知ってもらうために
初回の方はチャージは無料です。
お友達連れてきてくれた方は500円引き!

入場チャージ1500円
場所 静岡研屋町 ボタニカ
時間 開店18時30分 閉店22時
https://www.facebook.com/events/1512542085503760/ https://twitter.com/Yamasakusenoff/status/928596785773383680/photo/1

 

 

 

 

山作戰『ゆいのうた』というのがあります。

いま由比漁港で秋の桜えび漁が始まってます。

桜えび漁師が出航して漁を終えて家族のいる港に戻ってくる様をうたっています。


山作戰『ゆいのうた』 ミュージックビデオフル - YouTube

 

  

 

 毎月15日のライブを体験して、是非

  「ヤマサク春のセンまつり 千人ライブ!」に加わると楽しい時を千人で体験できること間違いないです。全席指定席です。

 日時 2018年代3月9日(金曜)開場17:30開演18:30

 場所 グランシップ中ホール大地

 https://www.granship.or.jp/promoters/guide/earth.html

 

  

 

チケットについては下記のサイトをご覧下さい。


ヤマサク春のセンまつり 2018年 | 山作戰オフィシャルサイト