痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

文化の日は晴れの確率が高い日なんだそーです。


f:id:a_chida3:20171103111224j:image

 

乱視の人は穴あきのホールより見ると対象物な焦点が合いやすく良く見えます。穴あきメガネは眩しい時に使うと眼精疲労が軽減されそーです。

 

文化の日、ご存知でしたか!

今週は晴れ間の良い日々が続きます。

文化の日は秋晴れの日が多い。確かにそうですね。

 

天候周期というのは不思議ですねー

 

文化の日に天候が大荒れになったりしたら、まさにその時は四季が崩れ始めることになるのでしょうか。

 

洗濯物がよく乾きます。

気持ちいいー祝日ですね。