痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

本の宅配と教材DVDの買取金額


f:id:a_chida3:20171029125557j:image
 

 本の宅配買取で、本を宅配買取で11箱になりました。

http://yokunaru.hatenablog.com/entry/2017/10/18/121153

 

その値段がでました。

 

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙  3060円だそうです。

 

内心は1万円はいくかなーとおもいましたが、焼けてる本はダメですねー(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BaakBPbBxNK/

ナント!11箱✧٩( 'ᴗ' )و ✧#本の宅配買取#司馬遼太郎の本が多かった#マンガ単行本は3箱#データ通信専門書懐かしい#土木施工管理技士の本も出てきた#無線LANネットワーク#電気の勉強は高校卒業してから本気出す#在学中は勉強しないもんだ#地質学も好きだった#若い時から心理系は好きだったみたい#読み返さない本は二度と読まない#大整理#大正解#文学全集受け取らないみたい

 

 DVD6枚とテキスト13冊があったので、別の買取業者へ出してみました。そちらの買取価格は 5500円

 

本の片付けは大変でした。その割には軽い値段でしたね。

 

教材DVDは軽くても需要あるようですね。