痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

構図を練るのは一瞬の閃が大切。

昨日の雨で富士山の山頂に白いのが安倍川右岸でも見えるようになりました。治療所の室内は暖房器具や加湿器を整えなきゃと考え冬支度をせねばと感じる時期です。


f:id:a_chida3:20171026084055j:image

 

今朝は通勤途中のカメラ好きな方でしょうか、夜露に濡れた草露を撮影する方を見かけました。

 

題して、【草露を撮るカメラマンと白い富士山】

 

https://www.instagram.com/p/BasJPwwh8TU/

今朝の富士山は白い!ハットしてます!#草露#接写してる人#拙者は#発見した#いい写真撮れたかな#近接構図にハマるとカメラは面白いよね

 

昨夜は安倍川の川の上に低い雲が立ち込めておりました。

夜露に関係していたのでしょうか。

https://www.instagram.com/p/Baq8nn3hagf/

川の上の雲#坂の上の雲じゃないよ#雲か霧かわからん

 

あっ!この構図〜.•*¨*•.¸¸♬~面白そうと写真撮るのが好きです。