痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

おいべっさん 恵比寿講

10月19日は駿州横田の西宮神社に参拝する人で賑わいます。

 商売繁盛家内安全

 えびす様へ

 自営や会社経営など商売されてる方々でにぎわいます。

 

 横田町の道路は夜店露店が沿道に出現します。

普段は交通量の多い道路を19日から20日の明け方までの時間帯を通行止めにして歩行者天国にします。

 

 過去に参拝に訪れる人で鳥居から列をなしていたピークの時間帯は午後七時から八時だったような気がします。人が少なくなりましたねー。自営業者が減ってるのでしょうか。寂しいですね。


f:id:a_chida3:20171020095656j:image

神社境内で、柄の付いた熊手を買いました。

熊手は毎年少しずつ大きくなります。

熊手は御縁を沢山かき集めます。

 

熊手を飾る位置は、東の方位に向けて朝陽を迎える位置に据え置きます。ちょうど朝陽が差し込める位置が良いようです。

 

多くの皆さまに良い御縁でお付き合い出来ますように。

○┓ペコッ

二礼二拍手一礼

https://www.instagram.com/p/BabZkEJh7RA/

雨止んでよかったね#真ん中通らないがかなり浸透してます#駿州横田#おいべっさん#事代主命#商売繁盛#家内安全

 

 

 【追伸】

 毎年、日光堂へ足を運びます。

 今年も新たなも箸を購入しました。

 

https://www.instagram.com/p/BablxXohYVY/

箸新調#梟#ふくろう#フクロウ