痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

サリーズカフェ

用宗漁港の東側に位置するところに犬と一緒に食事することができるテラス席があるカフェがあります。

 

 

毎週水曜日の7時に人が集まり、広野付近や用宗をノルディックウォーキングします。

 

4キロから5キロほど、ノルディックウォーキングをして解散します。

 

解散後に、食事をしたり、ビールを飲んだりする方もいます。


f:id:a_chida3:20171012092156j:image

 

 私は、食事とビール🍺

AOIビール

葵ビール

 どれにするかなぁーと時間です。

 


f:id:a_chida3:20171012092220j:image

 

ヨシ!(。•̀ᴗ-)✧

決め(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

 


f:id:a_chida3:20171012092238j:image

 

振り返ったら( ▔•ω•▔ )

すみちゃんに撮られてました(o ̄∇ ̄o)♪

 

ランナー友が食事されていたりしています。

 

ランナー(陸猿というチームがあるようです)はいつも日焼け顔です。一見土方に見えます。土方は死後かも知れませんね。

 

自転車の友もいます。ロードタイプの自転車が好きな方々もいます。

 

サリーズカフェは、

犬と同伴、

マラソンランナー、

ノルディックウォーキング、

ロードタイプの自転車、

シーカヤック

最近は、sup(スタンドアップパドルボード)、

する方々などと、女子会など、様々な、

いろんな友が集うカフェなのでした。

 

ノルディックウォーキングのあとビールを乱視同士で😋🍻😋カンパイ!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BaGyF6eBr81/

俺たちは乱視だ!#乱視に良いメガネ#乱視には乱視ならではの苦労がある#乱視ならではの共感

 

 

そのあと、今月のメニュー

牛タンシチュー頂きました。

 

オイシイですよ。

 

ニンジン、ジャガイモ、アスパラ、スパ、

時間かけて煮込んであります。

 

夜の食事をで、今日は完売!なんていう日が近そうです。そんな気がします。

 

(⊙👅⊙)ベロ#牛タンシチュー旨いっす#良く煮込んでます#限定では無いが売り切れ御免#葵ビール

 

ごちそうさまでした。