痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

くうねる酒場

立ち飲みスタイルの居酒屋です。

この居酒屋の特長はおひとり様が多いです。

お店に来る方々の多くは皆さん、おひとり様です。大半がおひとり様です。


f:id:a_chida3:20171009095424j:image

 店内は外から見学するも良し!

 店内に入って見学するも良し!

 

七輪がテーブル中央にありまして、皆で囲んで立ち飲みするんです。

 

初めて来る人も何度も訪れる方も皆さん常連客のようにすんなり溶け込んで話し込んでしまう立ち飲み居酒屋です。

 

くうねる酒場

 

元は東千代田にあった定食屋の『くうねるキッチン』が構想うん年、3年だったかな〜

 

定食作ってるときか、一日の終わりで考えていたかまでは聴きませんでしたが、定食屋でなく「おまち」で居酒屋をやりたいと考え始めてたんだそうです。

 

居酒屋のオヤジはマスターと呼ばれておりました。へーそーなのか。と思いました。わたしは「くうねるさん」がしっくり来るんですよね。「栗山さん」でもない。

 

マスターだと、サリーズカフェにいるので、くうねるマスター『くうねるマスター』にしときますか。用宗には「サリーズマスター」がおるし。

 

横道それました

 

お店のスタイルをご紹介しますと。

日曜日定休日の居酒屋です。

夕方午後4時から開店で閉店は午後11時です。

場所は静岡市葵区人宿町1丁目1-10

Googleマップですと、ポイントが違って出ます。現在価格修正審査中です。

 

七間町通り、北ワシントンプラザホテルを本通りへ向かう方面になります。

 

最近はGoogleマップが重要なので、座標ポイント位置が違うと迷うのですよね。

 

便利な道具になれると昔ながらの地図読んでという能力が衰えます。

 

店主ご案内しますと、気さくな方です。

話題豊富です。

是非、おひとり様でどーぞ。

https://www.instagram.com/p/BZ-EyDoh5XM/

さすがです。くうねるさん!目線を外しません!#くうねる#写真のつもりが動画だった #カメラ目線#録画モードにしてると写真すぐ撮れない#これもなかなかいいもんだ