痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

蚊取り線香

昼と夜の寒暖差がある9月2日土曜の朝です。


f:id:a_chida3:20170902074236j:image

 少し涼しいくらいで25℃くらいの気温になると、蚊のかっちゃんが活発に活動します。

 

蚊取り線香って2大メーカーあります。

 

アースとキンチョー。

 

蚊取り線香の臭いが2社違いがわずかにあります。煙の煙さもわずかに違います。

 

興味ある方、双方使ってみると、おもしろ発見ですよ。


f:id:a_chida3:20170902074320j:image

 

蚊取り線香、玄関入口付近に置くと、人と一緒に室内に入りたい蚊の侵入を防げます。

 

その他の虫も寄り付かなくなります。玄関口付近に置くという他の商品もありますが、私は断然蚊取り線香です。

 

蚊取り線香って私が子どもの頃と比べて効き目が弱くなってる気がします。

 

煙も少ないように感じます。

 

土曜、午前中はサラリーマンが多く治療に来られます。本日は、エアコンを作動させることも無さそーですね。

 

良くなるネット20年目に入りました。

治療家 千田厚