ヨクナルのよくなる

ヨクナル × よくなる

どうしたらよくなる、良くなるネット

良くなる三種の神器の治療台のひみつ

良くなる三種の神器の一つをご紹介します。良くなるの治療所内の治療台です。

 
f:id:a_chida3:20170815095501j:image

 

施術するのに横たわる台が冷えると体は構えます。室温と外気温との差も大切です。

 

横になる治療台が冷たいと脳は体に緊張する情報を送りりきみます。

 

そのための工夫をしています。

 

写真で見ても表面上からは何もわからないです。世間で行かれる治療院では観られない大きさになるとおもいます。かなり大きいと感じる方々が大半です。

 
f:id:a_chida3:20170815091913j:image

寝るだけで良くなる、ヨクナルマット。

 

仕掛けが多数あります。秘密ではありません。医療機器販売のライセンスが無いと仕入れることは不可能です。コレは医療機器です。このタイプは電気を使用しません、必要としません。

 

通常電気を使う製品の大半は銅線を使いかなりの電磁波と磁界が起きてます。電線を敷きつめてあるような電気カーペットの類は体にダメージを与えます。

 

 

余談ですが冬場、電気カーペットを愛用する方は暖まったら電気を消すと良いです。電気を使いながら寝たりすると、体のビタミンは破壊され乾燥し風邪をひく要因を与えます。ご注意ください。

 


f:id:a_chida3:20170815092121j:image

 

ヨクナルマットの内部構造に特徴があります。内部はブロック状になっています。この医療機器のマットの値段は210,000円になります。このマットは10年以上経過しても凹みなど起きません。世間で販売されているマットの類と比較して耐用年数を考えると安いとおもいます。


f:id:a_chida3:20170815092212j:image

 

 このマットに横たわると身体を点と点で支えます。ブロック間で体を支えるのです。これは施術でもしているのと同じことを身体に与えているのです。全ての治療に於いて良くなるでは力で治療することはありません。

 

ヨクナルマットは遠赤外線が出るので冬場の冷える環境でも自分の体が冷えること無く治療を受けられます。そして身体が自然に呼吸と合わせて四方八方に伸びます。

 

コレで、施術の効果は格段に差が出ます。身体を冷やさないので、体が構えることなく治療ができるのです。

 

ちなみに、このヨクナルマットでインナーストレッチ®️を行うと、痛みや体幹の歪みが解消できます。

 

 

先に申しましたが、ヨクナルの健康治療アイテムは外見からの見た目では、仕組みと構造は分かりません。

 

他に、シーツが医療規格のを使用しております。

 


f:id:a_chida3:20170815100524j:image

 

病原菌が拡散しない仕組みです。手術着と同じ規格です。

 


f:id:a_chida3:20170815100537j:image

(データ付き)

 

外観からは想像出来ない物ばかりでしょう。

 

 良くなる三種の神器の一つを紹介しました。

 

一家に一つあると、家庭で腰痛問題は無くなるかも知れませんね。お一ついかがですか?10年以上してもマットには凹みなど起きません。そして柔らかくなく硬くなく身体をしっかりリラックスできるスグレモノです。

 

ヨクナルマットを買われて使用されている方は身体の疲労が翌日残らないと感想をお聴きしております。たいへん好評です。