ヨクナルのよくなる

ヨクナル × よくなる

どうしたらよくなる、良くなるネット

産前産後の骨盤矯正に∠15度の腰掛け好評です


f:id:a_chida3:20170810085533j:image

 

袋井市もこの日は暑かったです。

外気温39℃でもいいくらいです。

 


f:id:a_chida3:20170810085655j:image

 

 毎月、第2水曜日の午後と第4水曜日の午後に笠原産婦人科の院内で、妊娠中の方にまたはそのご家族に骨盤矯正や腰痛から坐骨神経痛や肩凝り頭痛まで身体ケアの姿美セラピーをしております。

 

この日は第2子の妊娠中の方や教育関係の仕事をされて産休に入る方々が来られました。

 

 ケアしている中で、日常どのようにしたり、心掛けたら良いのか?質問を受けます。

 

かなり状態が悪い方は、正直に申しますと自己ケアをするのに、∠15度の腰掛け、コレを使わないとカバーできません。

 

 
f:id:a_chida3:20170810091314j:image

 ∠15度の腰掛け、

座るだけで良くなります。

 

良くなるネットへ購入に来られた方々には、自己ケアの方法であるインナーストレッチという手法を教えています。その技ありのやり方で、たいへん楽になれます。

 

また、Yahooショッピングだけにネット購入できるようにしてあります。ネット購入できます。他には出していません。

 

 

 最近思うのですが、出産の段階で帝王切開が多いように感じます。

 

これは妊娠中で恥骨や座骨が痛いとか、腰が痛い、仰向けにも寝れない。というのが出産する直近までに解決して居ないことが関係しているのでは無いかと推測しています。

 

妊娠中に、どこかしら痛いというのを一刻も早く解決する事をオススメします。

 

 

https://www.instagram.com/p/BXj7UrkBgnY/

妊娠中の痛いところ無くしましょう。#妊娠中の骨盤矯正 #妊娠中腰痛#妊娠中の坐骨神経痛 #安産になれます #姿美セラピー #すがたび