ヨクナルのよくなる

ヨクナル × よくなる

どうしたらよくなる、良くなるネット

丸子大鈩の大鈩不動尊のパワースポットについて

大鈩不動尊は「おおだたらふどうそん」と読みます。毎月28日は朝市が開かれます。


f:id:a_chida3:20170803161709j:image

 霊感の強い方と来ましたら、正面の木が凄く強い気を放っているそうです。

 

ここは地蔵がたくさんあります。

 
f:id:a_chida3:20170803164222j:image

地蔵がたくさんある周囲の付近は念が強いそうです。

 

その付近を抜けると、木の根が周囲一体に張り巡っているそうです。わかる人にはわかったようです。

 


f:id:a_chida3:20170803161723j:image

 

石段をあがり、御堂へ抜けると木のパワーを感じるエリアとの境となるようです。

 

 ちなみにこの日はその方との久しぶりのランチ会食でした。

 

https://www.instagram.com/p/BXURf1sBApk/

会食( 'ω')👍✨#空撮#とろろランチ#とろろご飯 #とろろ汁

この日ランチをしました。

 

 

 

前回は、小鉢が温泉たまご。

 

https://www.instagram.com/p/BWwWVa1BcTX/

とろろと言えば#渓月#とろろ汁#とろろご飯 #夏にはとろろ #蕎麦もあるよ#大腸によい#ここ好き

 

必ず蕎麦がつきます。とろろそばが食べれます。

 

 この日は新たな発見ができました。

 

 

沢では、10人くらいの子供らが沢蟹を取っていました。その光景は昭和38には懐かしく、いまも沢蟹取りができるなんていい環境だなぁ。