痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

安倍川花火大会2017東新田スポーツ広場の土手で構図を考えて写真撮る

7月29日土曜日

安倍川東新田スポーツ広場の土手
f:id:a_chida3:20170730090646j:image

 なにげない一枚の花火の写真です。

ただ撮っても面白くないので、どのように撮ろうか思案中で〜す。

 

 


f:id:a_chida3:20170730090721j:image

 

この日、開始時刻前(pm7時)に雨が降ってきました。

場所取りしてる方ももー濡れてもいいや。って感じです。

 

今年は東新田スポーツ広場の土手も人が少ないです。

 


f:id:a_chida3:20170730090856j:image

 

雨も止み

7時過ぎに花火大会開始されました。

 

河川の照明塔が正面にあるのが残念ですね。



f:id:a_chida3:20170730091023j:image

狙っていた構図がありました。

普通は花火を見るには避けたいですよね。 

 

この照明塔に沿って打ち上げ花火が上がるのを撮りたいと考えましたら、撮れました。


f:id:a_chida3:20170730091036j:image

 

火の玉が照明塔に沿って登ります。

ヒュ〜♫


f:id:a_chida3:20170730091054j:image

 

本当、みごとに掴まえました。

ヒュ〜♬


f:id:a_chida3:20170730091126j:image

 

💥ド〜ン♩

お見事!

 


f:id:a_chida3:20170730091144j:image

 

パラパラパラ


f:id:a_chida3:20170730091224j:image

 

照明塔の上部に花火があがると、花火の花です。

茎が照明塔で花火は花ですね。

 


f:id:a_chida3:20170730091250j:image

 

花火の花き


f:id:a_chida3:20170730091313j:image

(白黒ではありません)

 

途中再び小雨が降ってきました。

最後の打ち上げを見ないで帰る方が多くなりました。

 

おかげさまで、

例年は前方に人が埋め尽くすのですが、余裕を持って花火が見れました。

今年は帽子の形を表す花火は最後まで上がりませんでしたね。

 

 小雨降る花火も印象的は安倍川花火大会でした。