痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

事任八幡宮とご縁がある本

絵本です。下絵なしで描くそうです。

作者:エレマリア

日本人です。

事任八幡宮と神主さんとつながりのある方です。

 

カミサンなぜか気に入って買ったのです。

この絵から始まり塗り絵花曼荼羅へと移行したと分析してしまいました。


f:id:a_chida3:20170728093923j:image

 

事任八幡宮は創建が古く、いろんな方との縁で今日まで続いているのですね。

わたしが初めて事任八幡宮へ参拝したのは2012年3月かも。当時の写真がありました。たぶん間違いないと考えています。

 

www.facebook.com

記憶でなくいったときの写真がでてきました。

 

 

おとなの塗り絵って趣向が多種多用になってきてるのでしょうか。

スピリチュアルな方の作画で塗り絵って、世に多くでるんでしょうか。

 

そういえば、見るだけで目がよくなるっていう本がありますね。

ちなみに、うちは触ってふれて良くなる、不思議な施術です。

 

 

良くなるネット

完全予約制

 0542577697

 

ameblo.jp