痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

オスグッドの膝の痛いのは一度の治療で取れます。ナデール治療法は万能です。

オスグッドで膝が痛いのはすぐ解決します。

 オスグッドで膝の痛みの問題はそのあとのことが重要です。

 

昨夜は中学一年生になる🏀バスケットボールをしている子のオスグッドの膝の痛みに関する治療をしてました。

 

f:id:a_chida3:20170704091821j:plain

 ナデール治療法

 

膝の痛みは、治療を受ければ、その場で解決します。重要なのはオスグッドに関する膝の治療には家族でお越しいただき、どーして膝が痛くなったのか経過を含めて理解していただく事が大切です。オスグッド研究所では治療の後、事細かく説明をします。 

 

 

万が一痛くなったときの対処法があります。順を追ってその子に必要なことを知っていただくことで運動後の膝の痛みや運動中に出るときのことについて理解してもらうことで、最短一週間で治る子もいます。

 

 

 


f:id:a_chida3:20170725090056j:image

www.osgood.info

ナデールは指の腹で撫でるように行うのがポイントです。 

 

ナデールは筋肉痛に大変効果を示します。

オスグッドでに膝の痛みが出た場合に、ぜひおすすめです。

患部を強く揉んだり、引っ張る事はやめましょう。

 

 

www.osgood.info