痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

天然氷かき氷の蔵元は日光市

掛川道の駅の喫茶コーナーに立ち寄りました。


f:id:a_chida3:20170713085456j:image
 

 

かき氷は日光市にある天然氷の蔵元、松月氷室の氷です。

氷が美味しいと天然イチゴのシロップの相乗効果で幸せな時を過ごすことができます。

 

氷の結晶はゆっくりゆっくりできたのがいいんですよね。

 

水も美味しいの当然ですよね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BWb-R7Qh_xF/

天然氷のかき氷#日光蔵元松月天然氷使用#マツコデラックス絶賛 #真岡市のでは無い#イチゴシロップがみそだね#イチゴシロップはホンモノ#氷も美味しくないとね#みたものこんじき#コーヒーはイマイチだけど#かき氷はおススメよ

 

 

天然氷を製造できる氷室は、現在全国に5軒しか残っておらず、そのうち3軒が栃木県日光市にあります。

 ・松月氷室
 ・三つ星氷室
 ・吉新氷室(三代目)=四代目徳次郎
 

 

日光・天然氷の蔵元(4代目徳次郎・松月氷室・三つ星氷室)を訪ねて! 清兵衛のモバイル生活/ウェブリブログ