痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

映画のエンドロールのあとを見ないで席を去る人

話題のディズニー映画

 

パイレーツオブカリビアン

 

重低音で見てきました。


f:id:a_chida3:20170709175634j:image

 

 

映画の話はネタバレになるので致しません。

 

エンドロールが始まると席を立ち帰る方々が結構いるんですね。

 

最近特にそう感じます。

 

私はエンドロールのあとのおまけ映像とか期待する方なんで。

最後まで席を立ちません。

 

今回〜やっぱり、エンドロールのあとの映像がありました。

 

次回作の付箋ですね。

 

おまけ映像とかメイキングとか、エンドロールが長いほど出ます。

多くの方々が出ての映画や映像作品で出来上がっておりますからね。

 

 

 

追伸〜〜


f:id:a_chida3:20170709175647j:image

 

靴が、普通だった件w

 

 

 
f:id:a_chida3:20170709180102j:image

 

映画半券サービスって嬉しいですよね。

アイスコーヒーか、そば大盛り、が選択できるお店でお昼とりました。