痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

遊び場ボールプール

静岡市にお住まいでこれ見てわかる方は小さなお子さんをお持ちだと思います。

 

うちも孫を連れて初めて参りました。


f:id:a_chida3:20170625151321j:image

 

ボールのプールがあるんですよ。

楽しそうに幼児がたくさん元気に遊んでおりました。

f:id:a_chida3:20170625151348j:image

アトラクション

楽しそーです。

 

これは子供が喜ぶわけです。 


f:id:a_chida3:20170625151406j:image

 

しかも、小部屋がいくつもあって遊べる

 

そして、大人が座るソファーから死角を覗けるカーブミラーがあるんです。


f:id:a_chida3:20170625151429j:image

 

水飲み場としてのソファーにいて、子供二人連れでも、様子が見れます。


f:id:a_chida3:20170625151444j:image

 

とにかく、おチビちゃんらは走り回りますから〜じっとしてませんよね。


f:id:a_chida3:20170625151506j:image

 

うちの孫は、タイヤにすごく興味を持ちます。

前世というのがあれば、なんか関係あるんだと思ってしまいます。

 

 


幼児が遊べるアトラクション設備を兼ね備えた飲食店は初めてでした。鷹匠にはおもちゃ本屋で遊べるところは存じておりました。

 

最近は自動車ディーラー店でもアトラクション設備を導入しているとこもあるとか。

 

 

良くなるネットにはアトラクション設備はありませんが子ども連れOKです。