痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

いくつもの点が線になり繋がりました。

AOIビールというのが静岡市にあります。

 

https://www.instagram.com/p/BSf4LCEh1kv/

グリーンラベルのボトルよりこのオレンジラベルはフルーティだよね。なんか生しらすパスタに会いそ〜な気がする。#AOIビール

 

醤油工場を地ビール醸造になったということをあることで、最近知りました。

 


 

レストランで美味し〜って10年か8年前かなぁ。

うちに治療に来られる方から聞いてました。

 

 

 

そのシェフが地ビールを作る話を静岡商工会議所の会報誌で知るのであります。

静岡浅間神社の近くとDenビルではスタンドタイプでビールが飲めます。

 

 

ベアードビルクビまんどうびーるになった#AOIビール

 

瓶のAOIビールもあります。

サリーズカフェで飲めます。

 

 

さて、ビールを作る醸造所が元は醤油を作っていたとは、驚きです。

 

f:id:a_chida3:20170614225144p:plain

 

 

ここ、満堂さんというシェフ(シェフ時代少し存じてます)が、地ビールを作ったようでう。しかし経緯は知りませんでした。

 

なるほど、CSA不動産が一役買ってたんですね。

最近よく木製のA型バリケード看板を見かけますね。

 

 

www.sb-report.net